【池袋】モーニングにもおすすめ!おしゃれカフェ「COFFEE VALLEY」

東京

池袋で朝から用事があったり、宿泊したりした際に、
ドトールやタリーズなど、至る所にあるカフェに行ってはもったいないです!

施設内にあるロースターで焙煎したこだわりのコーヒーや、
ボリューム満点のオープンサンドをいただける
COFFEE VALLEY」をご紹介します。

場所&アクセス

池袋駅東口から徒歩3分のところにあります。

吉野家の奥にあります。

店内の雰囲気

外観はウッディーでおしゃれな雰囲気です。

中に入ると、カウンターがあります。

その反対側には、壁際に数席飲食スペースがあります。

カウンターの横では、コーヒー抽出グッズや、
店内で焙煎された数種類のコーヒー豆が販売されています。

2階がメインの客席となっています。

充実のモーニングメニュー

本日のコーヒー(470円)もありますが、
このお店でコーヒー好きが飲んでおきたいのはこちら3PEAKS(650円)。

同じ豆を使用したエスプレッソ・マキアート・ドリップコーヒーの3種類の
飲み比べを行うことのできるお得なセットです。

この日は酸っぱい系のコーヒーでした。

さりげなく施されたラテアートに、朝からテンション上がります。

フードはエッグ&ベーコントースト(650円)をチョイスしました。

漫画「いつかティファニーで朝食を」でも取り上げられた、
パーラー江古田」という人気のパン屋さんから取り寄せた全粒粉パンを
使用しています。

フワモチなパンと、卵サラダの相性が抜群です。

ちなみに友人はローストビーフトーストを食べていました。

ローストビーフだけでなく、サラダリーフやアスパラ、
オレンジなどがふんだんに使われており、栄養バランス満点です。

ちょっぴり贅沢な気分を味わいたい朝に!

もちろん日中のカフェ利用もできますが、
朝から「COFFEE VALLEY」の素敵な空間で過ごすのも、
一日がハッピーに始まっておすすめです!

モーニングとしては少しお高めではありますが、
お値段以上の幸せを感じることができます。

コーヒー好きの方、おしゃれカフェ好きの方、
ぜひ一回訪れてみてください!

〈公式ホームページ〉COFFEE VALLEY

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

 

★モーニングについて、こちらもチェック★

コメント

タイトルとURLをコピーしました